告知欄です

1- レス

鉄道関連質問スレ


[204]都営運用 ◆03T/BI9Ic. :2003/10/06 17:08 ID:???
>日比谷直通

東急車が頭部にはいらんのと、頭部車が東急にはいらんのは
保安設備の違いによるモノと認識してますた

営団も3000系時代は両社乗り入れ対応車は数本しか存在しなかったらすぃ
3者分の保安装置搭載による車輌新造費高騰を押さえたかったモノと・・・

3直の必要が有れば千代田線みたいに営団車だけでもやってたと思われ・・・
当時 東横−日比谷−東武の需要はそれほど無いと見込んでの結果だったと思うのですが

東武も横浜まで逝かなきゃ意味無いと見込んだとか
東急も北千住以北に魅力を感じなかったとか


オイラにしてみりゃ現在南栗橋まで東急車が来ることの方が驚きですが・・・

 ヲ タ 呼 び 込 み の 策 略 で す か ?





名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24